top of page

会社の指針発表会


私たちの会社では、毎年この時期に指針発表会というものを行います。

部署毎に前年度の振り返りや、今年の指針を発表するというものです。ただ発表をするだけではなく、趣向を凝らした方法で審査員(取引先業者様)や同僚たちに楽しんでもらう年に一度の全社挙げての一大イベントです。

昨年の9月に当院は開院しましたので、「とよた犬と猫の病院部門」は初参加となりました(その他の部署は、獣医師・看護師・受付・トリマーです)。準備期間が非常に短かったこと、当院が現在春の繁忙期以上の忙しさであること、本院と物理的に離れていることなど、少し当院には不利な面もありましたが、何とかスタッフたちと協力をして準備を進めました。今年は「スライド発表」+「とよた犬と猫の病院プロモーションビデオ」を作成しました。

そして結果は…厳しい戦いでしたが、

当院が最優秀賞を獲得することができました!

副賞として「豪華お食事会の権利」を獲得しましたので、とよたスタッフみんなで豪華なものを食べに行こうと思います!

また今回の準備を通して、普段なかなか聞くことのできないスタッフの当院に対する熱い思いを知ることができて、院長としてとても心強く感じました。これからも患者様から支持される素敵な病院を目指して、スタッフ一同頑張ります!

動物医療センター とよた犬と猫の病院

院長

北原 康大

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page