top of page

「謹賀新年」

あけましておめでとうございます🎍動物看護師の下垣です。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

わんちゃんねこちゃんとみなさまのたくさんの笑顔が見られますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ちょっとした事でもお気軽にお声掛けくださいね。

院内の飾りつけもお正月バージョンにチェンジです♬

正月飾り①

正月飾り②

みなさんはお正月料理をご堪能されましたか?

私はお餅が大~好きなので、この時期が来るとホームベーカリーでもち米からお餅を作ります!やはり作りたてはほっぺが落ちます…💛

今年も作りたてを堪能いたしました♪

おもち

我が家のわんことにゃんこたちにも年末年始は大好きなウェットフードをあげたので、飼い主もろとも正月太りです(笑) そろそろ元に戻さなければ…!

最近来院されるわんちゃんたちの中に「お正月にいつもと違うものを食べてからお腹の調子があまり良くなくて」という子がけっこういらっしゃいます。

腸内のバランスが崩れてしまっていることがありお薬で働きを助けてあげる方が良いこともあります。

そんな症状が思い当たる場合はひどくなる前にご相談くださいね。

我が家の動物たちの些細な記事ばかりですが、今年もこのブログを楽しんでいただければ幸いです。

みなさまにとってハッピーな一年となりますように☆

謹賀新年

動物医療センター とよた犬と猫の病院

動物看護師

下垣 弥生

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page