top of page

病院からのお知らせ


当院が開院して1年半が過ぎました。多くの患者様に支持していただいて順調に病院も成長しています。開院時は私とパートの看護師さん2人で始まった病院ですが、今はとても優秀な看護師4人と共に日々診療をしています。今後もスタッフ一丸となって、さらにホスピタリティを高めていきたいと考えています!

患者様来院数の増加に伴い、特に土日は1日50件ほどの診察件数があるため、待ち時間が長くなってしまうことがあります。様々な工夫をして患者様の満足度を維持してきましたが、そろそろ獣医師が私1人では対応しきれない場面も出てきています。

そこで、今月以降の土日は、完全に獣医師が2人体制になります!

私(北原)と岡松先生or小林先生という診療体制です。岡松先生も小林先生も共に診療経験は豊富で、私としても安心してお任せできる獣医師達です。これによって患者様の待ち時間が大幅に軽減され、また一人一人の患者様とゆっくりお話ができるようになると思います!

今後、このブログでも彼らの自己紹介記事を掲載していくので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

動物達の体調の変化は急に起こります。今後も動物達と飼い主様の安心な生活をいつでも最大限サポートできるように、病院の体制を整えながら更に成長していきながら、年中無休で診療してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

動物医療センター とよた犬と猫の病院

院長 北原康大

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page