top of page

待合室をさらに快適に!!

こんにちは!動物看護師の下垣です。

暑くなってきましたね~☀

梅雨入りしましたし、毎日不安定な天候とじめじめとした湿気で気分も落ち込みがちですが、わんちゃんねこちゃんに癒しをもらって気分を上げていきましょう♪

さて今日は、みなさまにご報告です♬

これからやってくる暑さ対策として「冷風機」と「ウォーターサーバー」を院内に導入いたしました!

昨年の夏は相当な暑さで、わんちゃんねこちゃんみなさまに大変ご不便をおかけいたしました…。昨年の経験をもとに今年は早めに対策して参ります!

まずは「冷風機」ですが、トリミング側に1台、病院の待合に3台の合計4台設置いたしました。

小型ですがわりと涼しげな風を送ってくれます♪夏の暑さに負けず、サーキュレーターと共に適温を保ってくれることを期待しています!

そして「ウォーターサーバー」は病院入口正面に設置しています!

キンキンに冷えたお水も温かいお湯も両方出ます(´▽`)私も飲んでみましたが冷たくておいしかったです!

わんちゃん用のお皿もご用意していますのでぜひご利用くださいね!

これからの時期は皮膚やお耳のトラブルが増える季節です。

また、人と同じようにわんちゃんたちも熱中症になってしまうことがありますので暑い時間帯のお散歩やお出掛けにはご注意ください!

わんちゃんねこちゃんの様子で気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね。

動物医療センター とよた犬と猫の病院

動物看護師 下垣弥生

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page