top of page

患者様アンケートにご協力ください!

こんにちは!動物看護師の岡本です。

当院には、子犬、子猫をお家にお迎えしたばかりの方が多く来院されます。

中には、初めて飼うのでわからないことだらけ…という方もたくさんいらっしゃいます。

そんな方々の質問に答えたり、アドバイスをしたりして、少しでも飼い主様の不安を取り除けたら良いなと思い、「子犬子猫との接し方」について勉強をしています。

先生や先輩が、診察の時に人に慣れさせるために必要なスキンシップの取り方をアドバイスしていますので、私自身もこのアドバイスをもとに勉強をして、飼い主様のお役に立てるように頑張っていきたいと思っています。

さて、当院では3月から待合所にアンケートボックスを設置しています!

とよた犬と猫の病院が開院し3年が経ち、大変多くの方にご来院頂いております。

そして皆さまの期待にこたえられるよう、より良い病院にしていくために、

皆さまのご意見をお聞きしたくアンケートを実施することにしました!

アンケート用紙とボックスは待合所の真ん中あたりにある本棚に置いてあります。

アンケートの内容はこのような感じです。

お時間がある時にぜひご協力お願いします。皆様からいただいた貴重なご意見を参考に、さらにより良い動物病院にしていくために頑張っていきます!

たくさんの方のご感想やご意見をお待ちしています!

動物医療センター とよた犬と猫の病院

動物看護師 岡本 茜

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page