top of page

開院3周年を迎えました!!

こんにちは。院長の北原です。

ブログ更新が久々になってしまいました。

9月1日で、当院は開院3周年を迎えました!!

多くの患者様に支えていただいていて、病院として日々成長していけることに、スタッフ一同感謝をしております。いつもありがとうございます!

診察件数が増加していることにより、以前よりも待ち時間が増加してしまい、患者様にはご迷惑をおかけすることが多くなってしまいました。特に土日は80件近くの来院数となり、最大1時間以上の待ち時間が発生しております。患者様や動物達に気持ちよく診察を受けていただけるように、スタッフ増員を中心に診療体制を整えて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、話は変わって私事で申し訳ないのですが、ウチには息子2人(3歳・0歳)と猫(とらぞう・16歳)がいます。息子達にとっては生まれた時からとらぞうがいますので、彼がいる生活が当たり前になっています。

まるで兄弟のようです。

息子2人はとらぞうから様々なことを教わりながら、時に愛のある指導も受けながら、いろんなことを学び成長していると思います。動物と共に子供達が成長していくことの大切さを、私も日々感じています。とらぞうに感謝です。

もちろん当院に来ていただく患者様お一人お一人にも、動物達とのかけがえのない生活があります。そんな生活を支えていくために努力を続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

動物医療センター とよた犬と猫の病院

院長 北原 康大

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page