top of page

【年末年始の診察時間のお知らせ】

年末年始の診察時間が通常診察とは異なるためお知らせします。

年末年始 診察時間

12/31(日) 9:00〜13:00

1/ 1(月)15:00〜18:30 となります。

2日以降は通常通りの診察時間となります。

なお、時間外救急に関しては電話にてご相談くださいね。

年末年始は動物たちもいつもと違った生活になりがちです。食生活や生活リズムの変化から体調を崩しやすい時期です。嘔吐や下痢、風邪など様々な体調の変化が起こる可能性が高まる時期ですから、その場合は当院までご相談ください。

今年も残すところあとわずかになりました。歳をとるごとに1年の早さに驚かされます。今年が始まった頃は1年後に豊田にいることも想像していなかったですし、また仕事で大変お世話になり私を鍛えてくださった方々との別れもありました。私はこれまで、環境を変え新たなことに挑戦することで自分の成長を促して来ましたので、今年も少しだけ成長できたかなと感じています。また私生活では息子も生まれ、茶トラのとらぞうもご飯をよく食べ、家族みな健康で感謝の1年でした。

開業して4ヶ月、当院まだまだ始まったばかりの病院ですが、来年もさらに努力を重ね、この地域のワンちゃんネコちゃんの健康を守ることで、皆が幸せに暮らしていけるようにお手伝いをしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

動物医療センター とよた犬と猫の病院

院長

北原 康大

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page